2009年1月26日月曜日

Queridas mis amorsitas:

1年間、お疲れ様でした!
これまでの交流、本当に楽しかったです。
素晴らしい時間を、どうもありがとう。

皆さんとの交流を通じて、私もこの国について再度学び、
それまでは気づかなかった問題や現実、
また逆に、見過ごしていた素敵なところを、
改めて感じる事が出来ました。

交流開始以前、コスタリカという中米の小さな国(島じゃないよ!w)
で過ごす私の協力隊生活は、ごく個人的なものでした。
けれど、あなた達との関わりが、それを変えてくれました。

日本とコスタリカは遠く離れていますが、
15時間の時差を越えて、あなた達と共有できたこの時間は、
私にとってとても貴重なものです。

最後に。

今のままでも十分素敵な私のchicasですが、
これからの未来でも、さらに輝きを増していって欲しい、と
コスタリカのおねーさんは願っています。
世界を知り、そして自分を知る事は、
その輝きに磨きをかける事でしょう。

思う存分、好きな事をやって下さい。

コスタリカ IDENO より

Con muchisimo amor, BesosXXXX



0 件のコメント: