2009年1月12日月曜日

3学期

IDENOさんこんにちは!!
あけましておめでとうゴザイマス-☆“
今年もよろしく願いします。。。
久しぶりです★
ブログのお返事ありがとうゴザイマス。。
いつも丁寧に答えていただき・・・
元気にしていますか??
私たち3パンはみんないつもにぎやかに過ごしています!!
日本ではもう冬休みがおわり、早くも授業に入っています**
お正月は人それぞれの過ごし方があるけれど、
私の家ではおばあちゃんの家で御節食べて過ごしました
楽しみました!!

いきなりなんですけど
3学期は授業がすくないです
なので情報の時間もあんまりありません・・・
だから、このブログのメッセージが最後の交流になります。
今まで約1ねんかんお世話になりました。。
出野さんのおかげでコスタリカの国のいろいろなことが
わかりました。。とっても感謝しています。。
これで交流は終わってしまうけれど、
これからも出野さんは出野さんで今まで通りガンバってください!!
3はんメンバーみんな応援しています。

最後に本当に今までありがとうございました。。。。
出野さんとの思い出は忘れません!!絶対!!

さようなら*

3はんより★★★

0 件のコメント: