2009年1月12日月曜日

3学期 1班

Kitagawaさん、
あけましておめでとうございます♪
冬休みがあけたのですが…冬休みボケが治りません;
そしてだらだら過ごしていたので、
休み明けの一発目の体育で筋肉痛(笑)
持久走…20分走りっぱなしは無理です;

さて、そんなこんなで2年生もあとわずかとなり
もう少しで私たちが最高学年になります。
…と共に総合の授業もおわりです。
2学期からの交流でしたので、凄く短かったですが
楽しく、そして貴重な体験でした。
普通では知れないことを学ぶことが出来て
『総合で情報を選択して良かったな』と思いました。

本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: