2009年1月30日金曜日

コープチャイライライ(どうもありがとう)

1班の皆さんへ

ブログの書き込みとメールをどうもありがとう!
お返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさい。

短い間でしたが、みなさんとブログを通じて、
交流ができ、とても楽しかったです。

この交流や授業を通して、
皆さんが何かを感じ取ってくれたら
とてもうれしいです。

以前にも書きましたが、
今はインターネットやメディアのおかげで
世界の色々な情報を得ることや
様々な国の人と交流することもできますよね。

この授業を自ら選択された皆さんですから、
今でも十分に広い視野を持っておられると思いますが、
これからも、より広い視野を持って、
色々なことに興味を持ち、
そして、興味を持ったことには、積極的に行動してください。

それがいつかきっと皆さんの財産になるはずです。
それと、英語の勉強も!

私のラオスでの任期はあと5か月。
帰国後のことを頭の隅にちょっと置きながら、
ラオスの人たちと最後まで
楽しく一緒に働けるように頑張ろうと思います。

それでは、
ポッカンマーイ(また会いましょう)

0 件のコメント: